top of page

日本語教育に関するポータルサイト「かながわでにほんご」の公開(かながわ国際交流財団)


(公財)かながわ国際交流財団では、8月よりホームページに日本語教育に関するポータルサイト「かながわでにほんご」を公開し、外国籍県民等、日本語ボランティア、市町村等に対して県内の日本語教育に関する情報提供や相談対応を開始しました。

日本語教室や日本語の勉強に役立つサイト等を紹介しています。どうぞご活用ください。

○ポータルサイト「かながわでにほんご」:ホームページ

○問い合わせ (公財)かながわ国際交流財団 グローバル人材育成グループ

TEL:045-620-0011

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page