top of page

企業から見学者をお迎えしました/YOKE日本語教室


2019年3月18日(月)、YOKE日本語教室では、4人の見学者をお迎えしました。様々な企業で組織され、人権問題の解決に取り組む団体の皆さんです。多文化共生について学ぶ一環として、日本語教室の各グループに参加し、学習者と交流しました。

90分を過ごしたあと、参加した感想をうかがうと「伝えたいという気持ちが大切だと思った」「自分の当たり前が、当たり前でないことに気づいた」「学習者のみなさんが協力しあっているのが印象的だった」など深いことばをいただきました。自然なやりとりで教室をもりあげてくださり、ありがとうございました。

企業のみなさま日本語教室ご見学の様子

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page